ゆったり、まったり。

しゅーぱか。さんのほのぼの日記

おすすめのスナック菓子

 

おかしがすき!!!

 

ということで、お久しぶりです!

しゅーぱか。です(`・ω・´)

 

今日は、私のすきなスナック菓子を紹介していきたいと思います…!

 

1. ピザポテト

f:id:shupaca:20170703222729j:plain

みんなだいすきピザポテト!

最近、再販され始めたらしく、入手しやすくなってきました…!

よくわからないけど、中毒性があります。

www.amazon.co.jp

 

2. ベビースタードデカイラーメン(チキン)

f:id:shupaca:20170703223422j:plain

3食これを食べていた時期もありました…笑

食べ始めるととまらないのですよ…(´・ω・`)

いろんな味があるけど、チキンがいちばんすき。

www.amazon.co.jp

3. エアリアル 濃厚チェダーチーズ味

f:id:shupaca:20170703223937j:plain

たぶん、私は味の濃いスナック菓子がすきなのでしょう…

食感がほかにない感じなので、おすすめです…!

www.amazon.co.jp

4. こんがりうすやきトースト クロックムッシュ味

f:id:shupaca:20170703224351j:plain

ここ最近で、いちばん推してるスナック菓子!

週3でたべてます ( そのせいか、口内炎ができました )

生ハムとレタスと一緒に食べたら最高なんだろうなぁと思ってる…!

www.amazon.co.jp

以上です!

真面目にすきなやつ!みんなに食べてほしい!

 

あなたの好きなスナック菓子はなんですか…?(`・ω・´)

ぜひ、教えてください!!